【Yahoo!知恵袋 爆笑Q&A】「ピアノの曲名」について、ベストアンサーが絶妙に面白かったのでご紹介します!
Q.
曲名を教えてください!ピアノの曲だったと思います。
いきます
ちゃららららんららん ちゃららららんららんらんらん
ちゃららららんららん ちゃららららんららんらんらん
らんらんらんららんらんらんららん
ちゃららんららんらんらんららん
ちゃららんららんらんらん ちゃららららん
↓↓↓↓↓
A.
久石譲のSummerって曲ではないでしょうか。
質問者からのお礼コメント
おーそれです!!この前テレビで聴いていい曲だと思ってずっと探していました、
ありがとうございます
コメント