【Amazon 爆笑レビュー】ウイダー マッスルフィットプロテインを購入したユーザーのレビューが絶妙に面白かったのでご紹介します!
↓↓↓↓↓
勧められて使ってみました
ジムに通っているのですが、次の日になかなか疲れが取れなくて困っていました。
トレーナーの人に相談したところプロテインを使ったほうがいいと言われたので、使い始めました。
いつもはバスロマンを使っているのですが、ジムでトレーニングした日はこっちを入れています。
お湯によく溶けるので使いやすいです。
ココアの香りもグッドです。
ただし、湯船から上がるときはシャワーで流さないとカピカピになります。
コメント